俺のフォロワーを紹介

どうも、マリキメラです。今はTLからバクスイするbotとして活動してます。



今日は俺のクソフォロワーどもを紹介しよう。



練炭

f:id:PiencoStarPlus:20200803110244j:plain


よくパクツイしてくる


福岡に行こうとして警察に捕まったらしい。

ヨッシャアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



➁けつ毛ハンバーグ

f:id:PiencoStarPlus:20200803111028j:plain


よく@pt10_にパクられたツイーヨをパクツイしてくる。


茨城とかいう田舎に住んでるらしい。



➂伊藤

f:id:PiencoStarPlus:20200803111224j:plain


ゲイらしい。

アイコンがキモい。

たまにリプすると口調悪くて萎える。

異常です。



➃みそしる

f:id:PiencoStarPlus:20200803114101j:plain


よく知らない。ヤバいやつとはわかってる。

これからもっと話そうね。


➄ルナ

f:id:PiencoStarPlus:20200803114207j:plain

初めてフォローした時は

「Arcaea民頃しますbot」という名前だった。

最低だ!アナルケアはまじ神!舐めんな(ガキ)




➅陰毛バーンアウト

f:id:PiencoStarPlus:20200803114343j:plain

名前がヤバい。こいつはパクツイッタラー。

異常。







今回はここまで。

次回は



ぽてと


マナル



ちゃんわか



メガメテ女


とかを紹介してくよ。





これ初めて作ったやつだから試作品的な感じですはい



またね